取手市の国道6号線沿いに牛の看板!ステーキが自慢の『グリルキッチン ブルアーズ』

国道6号線を車でひた走っていると、大きな牛の絵の看板が登場します。
吸い込まれるように車を停めたならば、それは大正解な行動と言えるでしょう。

2018年にオープンした『グリルキッチン ブルアーズ』は、気取らずカジュアルに、本格的なお肉料理が堪能できるお店です。

ブルアーズはステーキだけでも7種以上というメニューの豊富さが魅力。
そのうえハンバーグも人気で、ステーキとのセット商品もあります。

しかもソースだって5種類の中から好みの味を選べるので、例え毎回同じお肉を注文したとしても、新しい味わいを楽しめることでしょう。

もしソース選びに迷うのならば、まずは店名でもある”ブルワーズソース”を。
玉ねぎとにんにくを使った醬油ベースのソースは、多くの日本人が好みそうな定番の味わいです。

ブルアーズお肉のおススメは『房総ポークステーキ』(税抜900円・ライスなどは別料金)しっかりと火を通さなければならない厚切りの豚肉ながら、柔らかさと歯ごたえの絶妙なバランスがGOOD!

さらには脂身も少なくて、食べやすいではないですかー。
牛肉が苦手という人も意外と多いですが、この商品なら堪能できますね。

がっつりとお肉を食べたあとでも、驚くほどのスッキリ感。
ブルアーズは、いいお肉を食べた時は、こんな感覚になるんだなぁと実感できるお店です。

店名:グリルキッチン ブルアーズ Grill Kitchen BULLURE.S
住所:茨城県取手市井野台4丁目1-23
電話:0297-85-2929