佐賀県唐津市にある老舗レストラン「ステーキハウス蜂」

福岡市から高速道路を使って約30分、唐津市の玄関口浜玉町にある「ステーキハウス蜂」
ステーキハウス蜂は、昔から地元の人に愛されている老舗の鉄板焼き屋さんです。

博多阪急のデパ地下や、中洲の支店(現在は閉店)で福岡のファンも獲得し、今では福岡から食べに行く人も多いお店となっています。
ハンバーグランチなどリーズナブルなメニューから、記念日に利用したいステーキコースまでシーンに合わせて利用することができます。

ステーキハウス蜂おすすめはオードブル2点やスープパンなどが付いた王道「蜂コース」
最近持たれやすくなってしまったアラフォーの胃にヒレ肉のステーキをチョイスします。

ロブスターコースやアワビコースなど魚介のグリルも楽しむことができみんなでシェアしていただくのもまた楽しいですよ。

ランチを食べるときは、ハンバーグセットがコスパがよくおススメです。
上質なお肉で作ったボリュームいっぱいのハンバーグをいただくことができます。

カジュアルなお店ですので、ファミリーでの利用も多く、週末は家族づれのお客さんがたくさんいます。
目の前の鉄板でグリルをしていただけて、子供たちにも大喜びです。
特別な日には、個室を利用できるのもうれしいですね。

とても客さんが多いのですが、ステーキハウス蜂スタッフはてきぱき動かれ、とてもいい印象です。
老舗なので建物の老朽化も感じられますが、それもまた味といえるでしょう。

おいしいお肉をいただくなら「ステーキハウス蜂」おススメです。

店名:ステーキハウス蜂
住所:〒849-5131 佐賀県唐津市浜玉町217-2
電話:0955-56-8822