有楽町にあるジョナサンのサラダと一緒に食べられるカキフライメニュー

店名:ジョナサン有楽町店
住所:東京都千代田区有楽町2-3-5 aune有楽町ビル
電話:03-5537-0017

有楽町に存在するジョナサンでは、おつまみ牡蠣フライを食べることが可能です。
このメニューは、まさにおつまみ感覚でカキフライを食べることができるもので、サイドメニューとしては十分におすすめできると思います。

カキフライ自体は2つのみなので、量はそんなに多くはないですけど、一緒についているタルタルソースが非常に美味しいです。
したがって、カキフライそのものは大変満足いくものとなっており、味が素晴らしいと思える人は相当いるはずです。

また、おつまみ牡蠣フライにはレタスなどもそれなりに入っており、サラダを別途注文する手間や費用を省くことができるので、そこはメリットと評価できます。
カキフライの数は少ないかもしれないですけど、サラダも同時に食べられる状況は魅力的でしょう。

カキフライをちょこっとだけ食べたいときには便利なメニューで、ジョナサンを訪れたときにはぜひ思い出してほしいです。
ジョナサンのおつまみ牡蠣フライの値段は299円ですから、特に負担を感じるようなことはないでしょうし、容易に注文しやすいと感じられるのではないでしょうか?