平日の昼下がりに吉祥寺でのんびりと。Café&Meal_MUJI 丸井吉祥寺

吉祥寺はどこに行っても人・人・人。
カフェに入ろうと思っても満席でなかなか入れない!と思ったことはありませんか?

そんなときにおすすめのカフェがここ、Café&Meal_MUJI丸井吉祥寺です。
吉祥寺駅の南口を出て徒歩5分の場所にある丸井吉祥寺店の7階となります。

Café&Meal_MUJIは、吉祥寺にあるカフェの中では比較的店内も広く、ゆったりとした席の配置でソーシャルディスタンスもあまり気になりません。
平日の昼間であれば満席になることも少なく、ソファ席などでのんびりとくつろぐことができます。

Café&Meal_MUJIは、価格もコーヒー1杯280円ととてもリーズナブル。
琉球チャイ(400円)や黒豆茶のポットサービス(400円)なんていうちょっとめずらしいドリンクメニューもあり、選ぶ楽しさがあります。

Café&Meal_MUJIはスイーツメニューも充実しており、やさしい甘さの本和香糖の焼きプリン(400円)やチーズが濃厚な美味しさのチーズケーキ(450円)など、どれもホッとする甘さのスイーツばかりです。

小腹が空いたときには選べるデリでデリセットを。
うれしいごはん・味噌汁おかわり自由で、どのデリを選んでもはずれのない美味しさです。

セルフサービスのお店ですが、店員さんは感じがよく、丁寧で程よい距離感があり、席でゆったりと読書などを楽しむことができます。
平日の昼下がりのちょっと歩き疲れた時などに、Café&Meal_MUJIにフラリと立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

店名:Café&Meal_MUJI丸井吉祥寺
住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1‐7‐1丸井吉祥寺店7F
電話:0422-72-8180