マザーリーフ イオンモール高崎店、棟高町にあるコスパが抜群ランチがおすすめのカフェ

マザーリーフは、焼き立てのワッフルがついたランチがオススメです。
平日のランチは、メインのメニュー、ワッフルかミニサラダ、ドリンクが付いて1280円で、セットのワッフルのおかわりができます。
このボリュームでこの値段はコスパが良いと思います。

メインのメニューは季節のパスタやオムライスがありましたが、たくさんの具材が乗った色とりどりのサラダが、女性に特にオススメです。
マザーリーフでは、ワッフルはおかわりをお願いする毎に焼き立てを持ってきてくれるので、毎回焼き立てを味わうことができます。
そして軽い食感で意外と量が食べられてしまいます。

ワッフルに付いてくる紅茶のシロップも、甘すぎず美味しいです。
小さなお子様連れの方も多いようで、ランチのワッフルを美味しそうに食べていました。
ドリンクやスイーツメニューも充実していて、季節のワッフルや季節のドリンクは、華やかでインスタ映え抜群なので、カフェらしくティータイムも楽しめます。

マザーリーフのスタッフさんたちはみんな感じが良く、きびきび動いていました。ワッフルのおかわりの時や空いたお皿を下げる時なども気配りが行き届いていて、気持ち良く食事をすることができました。

店名:マザーリーフ イオンモール高崎店
住所:群馬県高崎市棟高町1400
電話:027-310-9670